人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コチョウゲンボウ
初見・初紹介です。
前シーズンには会えずじまいだったこの子も、このシーズンには会うことが出来ました。

コチョウゲンボウ_b0105979_0575868.jpg

この子は雄若鳥の様で、他にも成鳥が居たようですが会うことは出来ませんでした。
次回のチャンスに掛けたいと思います。
雌ではないと思うのですが、成鳥でも無さそうなので雄若としましたが、ちょっと自信が無くなりました…汗




紛らわしくてごめんなさいと申しております。
コチョウゲンボウ_b0105979_1244087.jpg


普通のチョウゲンボウよりも僅かに小さく、冬鳥として日本へやってきます。
ハト位の大きさでしょうか?体が小さい事もあるのかもしれませんが可愛く感じるのは自分だけ?
コチョウゲンボウ_b0105979_1251082.jpg


最初のカットでも判ると思いますが、中指が長いです。
これは、ハイタカにも同じ特徴があります。
コチョウゲンボウ_b0105979_1272514.jpg


指に力が入っています。ファインダーを覗くこちらにも力が…
コチョウゲンボウ_b0105979_1283153.jpg


最後は後姿。
コチョウゲンボウ_b0105979_129154.jpg

[#232]
by suna3ex2 | 2007-05-05 23:59 | 鳥さん
<< ヒガラ オオマシコ >>